本文へスキップ

phaze(フェイズ)は、JAC(ジャパン・アクション・クラブ)16期生出身の5人が現役殺陣師・アクション監督として、アクロバット/アクションを演じるチームを、それぞれが結成し集結した集団である。

phaze production(フェイズプロダクション)
                                        

phaze production(フェイズ プロダクション)

phaze production(フェイズ プロダクション)とは?!
元JAC(ジャパンアクションクラブ)の16期メンバー5人それぞれがアクションやアクロバットのチームを結成し殺陣師・アクション監督・監督・俳優と活躍している。
そのそれぞれのチームをひとつにまとめ、各チームのメンバーが多方面で活躍出来るように結成したのが、このフェイズプロダクションである。

phazeの語源は、顔(フェイス)であり、五つのチームの顔(フェイス)が集まったその複数形として、フェイズと呼んでいる。
アクションを通じて、現代、そして次世代を担う若者たちの指導も含めて、単に鮮やかで華麗な立ち回りをこなすのではなく、礼!挨拶)に始まり礼挨拶に終わる人間育成にも心血を注いでいる。
また、各チームの5人の代表を頂点として点とし、それぞれの各チームを線で結ぶことにより、星の形にもなる。
これは、この世界において、一番輝ける星となれるよう、各演者に自分の目指すべき目標を見つけてもらいたいとの願いが込められている。

構成メンバー

このJAC16期メンバー5人が集まり(フェイズプロダクション)は結成された。

フェイズは、
これからも今にも増して、スクリーン、舞台、他、芸能界を所狭しと暴れまわる"風"となり、そして"嵐"を巻き起こすのは確実で、次世代に必要不可欠なアクション組織(チーム)だ!
                                 
(文責:剣武会Planner HomepageCreator 佐賀寿孝)




ナビゲーション

inserted by FC2 system